販売についての御案内を終了いたしました


【ご注意】 本タペストリーは同人アイテムです。その旨ご了解の上、お求めください。
お問い合わせは メール: oreimo@intheend.sakura.ne.jp Twitter: @oreimotape2013 へお願いします。




 

桐乃、黒猫、あやせ、麻奈美、沙織、加奈子、作品を彩る彼女達。
表情、ポーズ、衣装すべてに愛情を注いで描きました。

 

 

キャラクタは1キャラごとにタペストリー用に350dpi(※)で作成しています。
瞳もデータ原寸だとこの通り。全身だとモニター何枚分になるのでしょうね。

※一般的なタペストリーのデータは品質とデータ作成時のPC負担を鑑み、 200~300dpi程度で作成されています

その精密さは、実際に実物を手にとってごらんください。

さて、キャラクターの装い紹介です。

 

桐乃はガーリーなピンクのウエディングドレス。
ほんの少しだけずれたティアラが彼女の快活さを表現しています。

 

 

黒猫(瑠璃)は清楚なシルクドレス。
素直な自分になれた……はにかみの瞬間を切り取りました。

 

あやせは、ラグジュアリーなフリルドレス。
醸し出す大人の色香に少女の微笑をくべます。

 

麻奈美は意表を突いて角隠し&和装。
溢れる笑顔にマッチしています。

 

沙織はシルクのレーシーウエディング。
上流階級の着こなしとしぐさが彼女らしいですね。


加奈子はファニーなAラインドレス。
まるでドールハウスから飛び出てきたみたいに、いたずらな顔です。


どうでしょうか。
我々としては、納得いただけるクオリティになったと思います。

 

次をご覧下さい。

 
ご質問やご連絡は以下にお願いします

メール oreimo@intheend.sakura.ne.jp
 
 
inserted by FC2 system